Lounge Calling

POSTED IN Blog, MIX | TAGS : ,
13.10.2011

やっほ
最近、髪をばっさり切ってさっぱりしたんですが、
またすぐ伸び始めてきました。
今、YMO風テクノカットになってんじゃね?
のマサヤスです。

先日ここでDJをしました。
らぐじゅらりーな感じでといわれたんですが
全然らぐじゅらりー感がでませんでした。
精進せねば。。。ぱふ。。。

しかし、鬼畜マネージャーが
「お家で聞きたいから録音して。」
と言うものですから、録音しました。
ぱふっ。
ずいぶん荒削りであれですが、
せっかく録ったのでのせるでやんす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[ MYSS(Masayasu) Lounge set 2011/10]

rec date 2011/10/ Live at Roppongi

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
右クリックでそれで、左クリックであれです。
ぱふっ。


写真はこのDJあとにHard Rock Cafeに行ったときに撮りました。
鬼畜マネージャーになんどか撮り直しさせられました。
London Calling風。

そんな鬼畜マネージャーさんは
先日誕生日だったんでやんすっ。

ぱふっ。