Okinawa

POSTED IN Blog | TAGS : ,
19.05.2011

ずいぶんまともにブログ書いてないので
そろそろちゃんと書きますぞ。

先日は沖縄にいきました!

沖縄はなんと台風直撃….
ちょっとした雲間に
海にでてタマンって言う魚を釣りにでたのですが
ぜんっぜんつれないぞ。

3泊4日も行って特に面白いことなし笑
飛行機とか寝る前に「まどか☆マギカ」を
みたのですが、むっちゃ面白いっぞ!
正直、絵の雰囲気とか好みじゃないけど

ヤバかった!!鳥肌でしたっ!

そして
かえってきて先日ソーキソバパーティat MY家で開催しました。

食材は沖縄で購入の僕の手作りです。
海ぶどうを添えてね。
食べながら今放送中の
あの日みた花の名前を僕たちはまだ何も知らない。

を見せながらね。
さっき第6話がおわったところで、結構いい感じの回でしたねぇ〜
予告で泣ける!!

むふふっ

んで、
ソバはおいしかったです。