FLAT

POSTED IN Blog | TAGS : ,
1.03.2011

ひな祭りと言えば、母の誕生日、そして、両津勘吉の誕生日のマサヤスです。

ひな祭りの翌日!
渋谷のSTAR LOUNGEというところで、
新しくパーティー開催します!!
その名も[FLAT]です!

STAR LOUNGEは渋谷東急ハンズ向かいのビルの一階。夜にはきれいに光っています!
小龍包屋さんも目に入ると思います。早くこれば小龍包が食べれるかもっ
そして、
出入りが自由なのです!!!!

DJたちは
MYSS,Baroque,Body Fantasy,BAZZ,TAAR,Kido Yojiの
愉快な仲間達です〜。
このパーティのDJたちはTrackMakerでもあるので
曲作りでもなにか出来ないかと思い、
自分の曲を、それぞれリミックスし合おうという話になったのです。

今回の3月4日開催のFLATでは、
MYSS & BAZZ/Spumoni-Kido Yoji Remix-
Kido Yoji/Orion-MYSS Remix-
が収録されたCDを先着でプレゼント!!
何名かはラジオを聞いた人はわかると思います。笑
下のSoundCloudでプレビューが聞けますー!
Remixes CD for [FLAT] 3/4/2011 (Preview) by FLAT DJs

今回のイベントの宣伝も兼ねてラジオ出演しました!
6組のDJ達が1人10分のミックスを制作し、
それをつないだ、
えくすくるぅ〜しゔぅ〜みっくすを放送しました!
それも公開いたしやす!
FLAT DJS-Mix For Radio(on air 2/25/2011)- by FLAT DJs
いえ〜い!

ぜひぜひ!!
楽しもうじゃないですか!
乾杯しようじゃないですか!

まぁ
ふらっと来たらええじゃないかっ

以下がイベントの詳細です。

DATE : 2011/3/04(fri)
OPEN : 23:30
PLACE :STAR LOUNGE
PRICE:1500/1D

DJs
MYSS(ROC TRAX)
Baroque(Kidz Rec.)
Body Fantasy(AFRICAEMO/varium)
BAZZ(ROC TRAX/OSUSHI DISCO)
TAAR (ROC TRAX)
Kido Yoji(Kidz Rec.)

先着20名にリミックスCDプレゼント!!