WA

POSTED IN Blog | TAGS : ,
25.12.2010

WOMB ADVENTUREに遊びにいったときのお話です。
PlastikmanのLiveを初めて見ました。
そのLive中iPhoneのアプリの[SYNK]を行った人使いました?
すごいっすね!Live中にPlastikmanからwi-fi経由でなにかやってくるらしいので
会場でダウンロードして起動してみたです。
Live前

Live開始直後

なんかでて、

なんかでて、

本人でて、

曲に合わせてなんかでて、

またでて、

おぉー

この数字が0になったら終わりました!
すごいシンクロでした〜これやってみたいけど
やっぱり完全作り込みの決め打ちしてるのかな?

でもやっぱりあのLEDの映像はすごかったです。

YouTubeにもいろいろUPされてたです。

最後は出て来てこの曲やってくれた!!

まっすげーの一言でした。

4 COMMENTS

  1. jeremy より:

    i like it

  2. kyle より:

    how do i join

  3. According to my analysis, billions of people in the world receive the mortgage loans at different banks. Thence, there’s great possibilities to find a auto loan in any country.