HALLOWEEN

POSTED IN Blog | TAGS : , ,
4.11.2010

米はあるが今はパンが食べたいんだよ!のマサヤスです。

ハロウィンはいかが過ごしましたか?
去年は幼稚園児のかっこうをしました。

今年は。。。
いろんな人がいました。

まずTAAR君-SUNEGE ver.-(翌日はすね毛剃ってました。)
10/30日はまずOBAKEYASHIKI at OPENING CEREMONY TOKYOにいきました!

ライブがあったり、DJとかしてました。
みなさん仮装して会場はすごかったです。


そのあと、
ボクは吉祥寺seata(MIDNIGHT dela BREAKIN’ at CLUB SEATA)でDJだったので仮装したまま移動。

今年ボクの仮装は。。。


メイドさん(ゴスロリ風)です。agraphさんにだっこしてもらいました!キラッ!

会場ではアニメトークにも火がつき、もはやキュア登録すればよかったかな笑
そして、巷で噂のmasasons!

これは仮装じゃなくて衣装ですよね?

会場は最後の最後までみなさん盛り上がってました!
他はどうだったのかなぁ。
楽しいはろーうぃーんでした。
来年のコスも決めました。
ってかもはや、コス!!