Rec.DJ Mix

POSTED IN Blog | TAGS : ,
9.09.2010

最近の口癖は「ブログ用の写真撮らなきゃ!」のマサヤスです。
9/6はWOMB LOUNGEで[ 09EDGE ]というパーティでDJをし翌日の
9/7は中目黒のsolfaで[ FEST] って言うパーティでDJをしました。
両日とも平日ながら結構盛り上がってました!!
デジカメを忘れてなかなかイイ写真がなくて。。。。
やっぱiPhpne4のフラッシュ機能って言っても暗いところじゃ限界あるわね。
むっちゃ小さい高機能のデジカメ欲しいなぁ。。。

あと
ちなみに最近はDJをボク(マサヤス)一人でやっています。
ちなみにこのブログもボク(マサヤス)が一人でやってます。
ツバメ君はなかなか忙しくて参加が出来ませんのです。

余談ですが、
昨日もツバメ君から久々に飯くいに行こうよって誘いのメールが来たのに、
ブッチされました。いつ返信来てもイイように夕飯を食べずに待ってたのに、
どうやら寝てたみたいです。だからビビンバを作って食べてやりました。ブツブツ。。。

写真はないですが、今回やったPlayを録音しました!
が、データが飛びました。。。
そこで今回は中目黒solfaでやったのと同じことを家で録音しました。なので、

[ おさらいMIX ]

です。聴いてみてくださいませ!
↓ clickすると聴けます!(right clickで保存も出来ます。)

[ MYSS DJ MIX//Play at solfa ]

tracklist:

Its what we do/Donnacha Costello
Forever And A Dub_Original Mix/Franc Spangler
Far Far Away DReflection Remix/Bryan Jones
Upside Down Original Mix/ David Keno
Whole Life Original Mix/Oxia
Driven Space Original Mix/Trio
Kiss Original Mix/Tigerskin
Monkey Master Original Mix/Tom Pooks
Ariel Rodz China Pelona_Original Mix/ Ronan Portela
How High Acid/Josh Wink
Funky Junction Voices Riva Starr Remix/KC Flightt
Lone Time Original Mix/Tim Green
Turpe Traxx Sankt Goran Remix
Happy Therapy Club Mix/Demon
Gregor Tresher A Thousand Nights Original Mix/A Thousand
Divine Being Original Mix/Tony Lionni

です!
UpついでにMixとか音楽系のページも作りました。
New Page:Tracks / Mix
たまに録音してみようかと思いました。秋。

Masayasu

6 COMMENTS

  1. TSUBAME より:

    大変申し訳ない!!会社で仕事しながら、おさらいMIX聞かせて頂きやす!また、仕事早く終え次第懲りずに連絡します。
    あと、YOWANE3.0まだまってるから〜〜〜!

  2. [...] (Review MIX:date 2010/05/11 on air at inter-FM ) [...]

  3. [...] (Review MIX:date 2010/09/07 Live at Solfa ) [...]

  4. [...] 「KONBI」 というパーティでDJをした際のMIXです。 前回もsolfaでのDJをRecしましたが特に意味はありません。 [...]

  5. Thank you, I have recently been searching for information about this topic for ages and yours is the best I have discovered so far.