Nike Sportswear “More Then The Beat” At Dommune

POSTED IN Blog | TAGS : , ,
4.09.2010

Nike Sportswear
“More Then The Beat 覚醒するランニング”@Dommune

にいってきました!

家を出る時にiPhoneでこの放送を見ていてちょうどMAARさんが出発する時でした。
そして、
ちょうどDommuneに到着したと時にMAARさんも到着!

びっくり!むっちゃ早い。。。笑
そのあと、トークショーへ。
そのトークショーも面白かった!

「ちょっと走ろうかなっ」

って思いました。夏バテ解消にも本当に走ろう。
そして、トークショーの後のDEXPISTOLSのDJスタートぅ

キレキレ!
そして、家でDommuneを見ていたMaarさんの弟のTaar君から、
「A 兄貴が
K かっこいいから
B 爆走中央道」
ってメールが来て…..すぐ到着。

とても、もりあがっていてMCのブライアンもバナナ補充中。

そして中盤、鎮座DOPENESSさんが登場!!


初めて鎮座DOPENESSさんをみたのですが、すごいですね!
あの世界にヤラレました!かっこいい!!
そして、最後のランナーも帰って来て

DEXPISTOLSのDJもFINISHHHHH!!
お疲れさまでした!!

さぁ走ろう。秋。

1 COMMENT

  1. Flossy より:

    Hey, good to find soeomne who agrees with me. GMTA.