ATHLETICS FAR EAST-RUNNING-

POSTED IN Blog | TAGS : ,
10.09.2010

これは残暑?まだ猛暑?のマサヤスです。

ATHLETICS FAR EAST-RUNNING-

という企画でランニングしてきました!!
会場のNike TDSの壁はこんな感じ。


こんなメガネして見ると飛び出てくるやつです。すげー。

そして、ランニングの準備です。今回3.5kmほどのコースでの参加です。
走るなんてもう何年ぶりか。。。ははは。。。

このリングつけて〜この靴はいて〜

準備運動の後、スタート!!!

3.5なんて大丈夫だろうと思っていたらみなさん結構飛ばすので、

後半ちょっとひーひー。

途中、給水所もありましたよ。

はい、ゴーーール。キモチイイィィィ!!

そのあとはBBQでみなさんとお肉をつつきました。

2BoyとAdamが来たんですが、そのころにはもうお肉がなく、帰りに焼き肉へ行きました。

梅様、誘ってくれてありがとうございます!!

結果とても気持ちよく走りましたー!
久しぶりにいい汗をかきました。
スポーツの秋っとも言うし、3日坊主にならない程度に走ろうと思います。
夜も気持ちよーく寝れるし!
生活リズムはまともじゃないのでね。。。笑

まっ今激しい筋肉痛ですけどねっ